

ワールドオーダー とか。

わかっている人はわかっているけれど、今回は完全にOPENというか、むしろ告知か?



日本人を利用するのはいまさらだけれど、利用される方が情けない。

これを「日本の誇り」とコメントしているヤツと同じように

頭の中がカラッポの連中が多いのも困ったもんだと思う。


ところどころに入れているのが必要ないほど、最後はコレ。

もう、ここまでヤルなら告知というか、布告というか・・・

l9.jpg


だったら、名前も頭にNEWをつければイインジャマイカ。。






子宮頸がんワクチンで歩行障害とか。

子宮頸がんワクチンで14歳の女子中学生が歩行障害になったとか。

子宮頸がんワクチン重い副反応 中学生、長期通学不能に
子宮頸(けい)がんワクチン「サーバリックス」を接種した東京都杉並区の女子中学生(14)が、歩行障害などの重い症状が出て、1年3カ月にわたり通学できない状況だったことが、7日の区議会で明らかになった。無料接種を行った区は「接種の副反応」と認め、補償する方針だ。補償額は未定。

 サーバリックスは3回の接種が必要。母親によると、女子中学生は12歳だった2011年10月に区内の医療機関で2回目の接種をした。その直後、接種した左腕がしびれ、腫れて痛む症状が出た。症状は脚や背中にも広がり入院。今年1月には通学できる状態になったが、割り算ができないなどの症状が残っているという。



野田聖子や三原順子はどう思うのだろう?

いかにワクチンが危険なものか親は子供のためにも勉強した方がイイと思う。

子宮頸がんワクチン:サーバリックスは絶対に接種しない方がイイ。

そもそもワクチン接種していればがんにならないという思い込みがアウト。




安全性を担保できないのに推進する政治家や行政に大きな責任があると思う。





子供を守るのは親しかいない。


ガイトナー財務長官逮捕とか。

全く知らなかった。


ガイトナー財務長官逮捕って。。。






えらいことになると思う。

ビンラディンとか。

ビンラディンをアメリカが殺害したとか。


そして、水葬したという。


陰謀論など信じないふつうの一般人でも


腑に落ちないと思う。


あれほど世界中を震撼させたアルカイダのテロ


いきなり殺害に成功して水葬したよって言われても


何の証拠も出ていない。。



と、思ったら、


殺害直後のビンラディンの写真が公開された・・
http://quasimoto.exblog.jp/14717701/


と、思ったら、


どう見ても別人だし、しかも・・


フォトショップで画像加工していることがバレてもうた。


そもそも、9.11は自作自演だろうし、


ビンラディンは悪役の俳優なわけだし。。


オバマちゃんも、カンベンしてほしいと思う。


子宮けいがんワクチン希望殺到とか。

子宮けいがんのワクチンが希望者殺到で制限されているという。


子宮頸がんワクチン:2回目以降接種を優先…希望者殺到で
国の子宮頸(けい)がんワクチンの公費接種事業で、希望者が殺到してワクチンの供給が不足し、製造販売元のグラクソ・スミスクライン社が今月に入り、出荷を制限していることが分かった。グ社から連絡を受けた厚生労働省は7日、当面、初回接種者への接種を差し控え、2回目以降の接種を優先するよう全国の自治体に通知した。

 接種事業は10年11月から始まり、12年3月まで原則として中1~高1の女子を対象に行う。グ社は今年1年間で400万回分のワクチンを製造する計画だが、今年に入り注文が急増、在庫が逼迫(ひっぱく)したという。グ社広報部は「多大なご迷惑をおかけしている。7月下旬には通常の接種体制に戻すよう努力したい」としている。子宮頸がんワクチンは半年間に計3回の接種が必要なため、厚労省は既に接種を始めた人を優先させる。また、12年3月末までに1回目の接種を受けられなかった高校1年生が同4月以降に1回目を接種した場合でも、当面、公費接種の対象にすることにした。
http://mainichi.jp/select/science/news/20110308k0000m040039000c.html



なんとも残念なコトだと思う。

このワクチンの危険性を知らないで、『予防』という概念に加えて

『公費助成』という状況が無知な親を駆り立てたようだ。

幸いにも初回接種者を差し控えるというところは、なんとか

接種しないように真実に気づかれるコトを祈るばかりだ。




どうかこの子宮けいがんワクチンの危険性を多くの人に知ってもらいたい。

一度接種したら、取り返しのつかないコトになる。

泣くのは接種された子供・学生ら。

南出さんが言うようにワクチン全て百害あって一利なし。


ひとりでも多くの方が、子宮けいがんワクチンから離れるコトを

心から祈りたいと思う。



NEXT≫
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
