

国民の知る権利を奪っているのはマスコミ とか。

yokoさんの主張。



ごもっとも。

マスコミが、なにが『知る権利』だ。

『知らせる義務』を果たしてから言えよ・・と思う。





勝った!NHK一万人集団訴訟控訴審 とか。

NHK一万人集団訴訟控訴の大勝利!!!!



日本の司法は腐りきっていると以前に書いていたけれど、

まだ正義は残っていたことに喜びを覚える。

腐りきっているのはNHK。。

この判決を聞いたら、完全にNHKの悪意あるねつ造の放送であることがさらされており、

公共放送であるNHKが反日制作編集した放送をしたことが明確になったことは

NHKは「解体」の道しか残されていない。

にしても、大高さんは最高だと思う。







報道の暴力・反日プロパガンダ とか。

マスコミの暴力が著しく激しくなっていると思う。



公共事業予算削減のような印象を与える日経と読売。

麻生のナチスを肯定するような印象を与える共同通信。

もうあからさまに、意図的にねつ造報道する反日プロパガンダ。

これも結局、憲法改正させたくない米国の思惑が動いているということだと思う。

e0171614_15473439.jpg

参院選を圧勝した安倍政権の勢いをけん制する意図がプンプンする。

敵はシナ・朝鮮だけじゃなく、もっとも友好的な同盟国が一番怖いと思う。


水道橋博士が橋下に小銭稼ぎコメンテーターと言われ番組降板 とか。

すぐに消されると思う。



水道橋博士って頭がイイと思っていたけれど、

知識は豊富でも、思考はどうかと思う。

橋下の慰安婦発言は正解もあれば、間違いもあって、正しい歴史認識の政治家じゃない。

8448.jpg
8449.jpg
8450.jpg

でも、あの親韓派の連中が勢ぞろいしたときは完全に左寄りで

電話投票の圧倒的結果は大笑いできるものだった。

たかじんが復活で、青山繁晴を降板させたことでメンツが左寄りになったけれど、

視聴者はそのコメンテーターにNoを突き付けたことは橋下の勝ちというより

韓国よりのメディアに視聴者が怒った感じを受けた。


橋下は日本は侵略戦争をしたという認識であり、

慰安婦問題は国家、軍の強制連行がなかったということを明言していない。

ここでも、言っているように「本当にあったなら謝罪が必要」とまで言っている。

別に橋下の歴史認識が正しいわけじゃないことは誰でもわかる。

本来なら、自分のトコロの維新の会で、中山成彬議員が一次資料を国会で提示したことを踏まえて

誰も文句が言えない一次資料をもっと表に出して、いわゆる従軍慰安婦などないということを

情報発信するべき立場にあると思う。

橋下は「見てください、今までいろいろ言っていた政治家が黙り込んだじゃないですか」と

調子に乗っているけれど、橋下の発言で黙ったじゃなく、一次資料を出した中山発言に

民主党、社民党、共産党、朝日新聞、毎日新聞などのメディアこそが静かになって

当の韓国もがおとなしくなったわけで。。。


橋下が騒がしたことは、せっかくそういう素晴らしい国会発言した機会を

自らが慰安婦問題を台無しにしてしまったということであり、

何も偉そうに語るような位置にはいない。 カン違いも甚だしいと思う。

8457.jpg

水道橋も論点を整理して、認識の違いを議論すればいいのに、

「小銭稼ぎコメンテーター」と揶揄されて、感情的に番組降板するようなヤツも

ヘタレだとしかいいようがない。

もの凄い知識量なのに、橋下ごときを論破できずに

降板すれば、小銭稼ぎじゃないという主張になるという思考がわからない。

8459.jpg


日本の侵略などという橋下の認識と、マッカーサーが日本は自衛のための戦争をしたという

発言とどっちが歴史的に正しいのか。

橋下の幼稚な歴史認識の在り方を問えるのは、同じ席にいるものの仕事だと思う。



NHKの倉又とか。

中山成彬議員の国会質問動画がNHKの倉又というヤツが削除とか。

9255876a.png


国会中継に著作権はあたらないということで異論が噴出。


いったいなんで、誰が。。。というところから、UP主がkuramataという名を確認。


そこから一気に倉又は剥された。


nhk kuramata



これがネットではあちこちで話題になっていて、


そのNHKの倉又というのが、朝鮮とつながっているという話まで出ている。

415ee51d.png


これが倉又。


aa36a1e7-s.jpg


そもそもなんで削除させたのかは、どうやらこの画が一番ヤバかったとか。


995c67c4-s.jpg
a9e3eba7-s.jpg


【NHK】倉又さんが朝鮮人とつながっていることが暴露される



で、中山議員のHPでもパネルの画像はPDFで誰でもダウンロードできるようになり、


さらに自身が自分の質問動画をYoutubeにUPした。。





もこれはNHKの中継じゃなく、衆議院tvの記録なので削除不可能。


倉又が余計なことをしたので、さらに盛り上がってしまったと思う。。



NEXT≫
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
