

パンダハガー とか。

すぐに消されると思う











防空識別能力がないシナの狙いは「尖閣の共同管理」というわけで

いいかげんにしろよというか、なんならやれるならやってみろやという感じで

おバカなシナには付き合いきれんと思う。

そもそも識別能力ないのに、なにが防空なんだか・・・

笑ってしまうレベル。


で、猪瀬を執ったら、石原か。

地検がどこまでやれるかはわからないけれど、

またヘタレにならないように石原まで頑張ってほしいと思う。




竹島に関する動画 とか。

16日に日本政府が、公式にyoutubeへアップした「竹島に関する動画」に対して、

韓国が猛抗議しているが、岸田外務大臣は断固拒否した。

これに対して、韓国は竹島での上陸訓練を実施するという状況になっている。


韓国が竹島で駆逐艦や戦闘機など投入し上陸訓練 日本の動画に対抗、実施を公開
2013.10.25 12:56 [韓国]

 【ソウル=名村隆寛】韓国の海軍や海洋警察が25日、日本固有の領土、竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島)で、民間人の上陸を想定した防衛訓練を行った。国防省などが明らかにした。

 駆逐艦やF16戦闘機を投入した訓練では、ヘリコプターによる海軍特殊部隊の上陸も行われた。

 国防省は、定期的な訓練だとしているが、当初非公開の予定だった訓練は「いかなる状況においても独島を確固として守る韓国軍の意思を示すため」(国防省)公開された。

 竹島の領有権を主張する動画を、日本政府が公開したことに対抗した措置とみられる。



外務省が作った動画は1分ちょっとの短い動画で、

これから英語、韓国、中国語を含め計10言語に翻訳したものを年内中にもUPする予定とか。

いつもならここに動画を貼りつけるけれど、埋め込みコードが無効になっているので

リンクを貼りますので、みんなで閲覧回数をガンガン上げていきましょう。

これです↓

竹島に関する動画


これは大拡散して、閲覧回数を7ケタにしましょう。








グレンデール市長が慰安婦像設置を後悔 とか。

グレンデール市長に謝意のメールを。



慰安婦像を設置した米国のグレンデール市長が後悔したことを発言されたのは

大高さんの取材によるものであって、その土台には山本さんのなでしこアクションがある。


山本さんと大高さんの活動に敬意を表したいと思う。


サッカー日韓戦で横断幕 とか。

「歴史を忘れた民族に未来はない」という横断幕。

soc1307282144001-p1.jpg


自虐的ギャクに吹いてしまった。。


慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂 とか。

池田信夫は嫌いだけれど、いわゆる従軍慰安婦については

このとおり主張し続ければいい。



こいつらの詐欺が、ここまでデカくなってしまった。

表に晒さないとダメだと思う。






NEXT≫
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
