

衆院選ソング とか。

yokoさんの新しい曲がUPされていた。




「小選挙区は自民に、比例は次世代に」という直球の応援歌。

次世代の党が認知度低いので応援してあげたい。






反原発のヒーロー 山本太郎の歌 とか。

yokoさんが歌う山本太郎の歌。




出よ、真のヒーロー に多くの人が共感するだろう。

こういう曲を作って歌える才能がスゴイと思う。

あっぱれです。






ポールマッカートニー来日 とか。

11年ぶりの来日ということらしい。

でも、今日は朝から暴風雨に震度5弱の地震とポールも驚いたと思う。




新作の「NEW」はポールらしい曲だと思う。

71才も全然老けないのがスゴイ。









あとひとつ とか。

朝からこの曲がリフレインしている。。



頂上決戦の最後のあとひとつで、

本人が出てくるというキセキには感激してしまった。。

あの田中コールは忘れないと思う。

仙台ではもう見ることないだろう。

メジャーでも頑張ってほしいと思う。。








ルー・リード氏死去 享年71 とか。

多くのミュージシャンに影響を与えたルー・リード。



合掌。




NEXT≫
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
