

さようなら、辻元副大臣。

チンパンジーが檻から逃げたとかなんとか。

涙で記者会見なんて、三文芝居。
始めからやりたくなかったのに、仕方なくやっていた副大臣。
去年の9月には「いやや、いやや・・」て駄々を踏んだチンパン・・いや辻元・・

勝手に福島みずほが承認したため、仕方なく出来もしない国交省副大臣に。
一年もたたずに檻の外に出れるコトになって大はしゃぎ。。

5どうみても
うれしそうにみえるけど・・

どうみても
チンパンにみえるけど。。

どうみても
悔しそうにみえない。。

画像をクリックすると大きくなります。

驚かないでください。

決してチンパンじゃありません、国民のために頑張った辻元副大臣です。

笑うほどうれしそうな表情ですが、悔しくて泣いた顔です。

それでは、さようなら、辻元副大臣。ごきげんよう。


NEXT≫
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
