

黒沢尻工、惜敗とか。

全国高校ラグビーで岩手4区の黒沢尻工が敗退。

尾道に敗れた。やはりうまいチームだと思う。

15-15まで追い付いて同点になったけれど、

最後に15-25と突き放された。


残念だけど、これが実力なのだろうと思う。

なんとかベスト8まで行って「赤ベコ」復活を魅せてほしかった。

勝った広島の尾道にはぜひ大阪朝鮮高校を破って

ベスト8に行ってほしいと思う。


高校サッカーは今日から開幕した。


岩手は遠野高校が明日愛媛の宇和島東と対戦。

最近の岩手県の高校サッカーはレベルが高いと思う。

数年前に全国優勝した盛岡商を破って

岩手代表になった遠野高校にもぜひ活躍してほしいと思う。




NEXT≫
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
