

強制起訴とか。

岩手4区の国賊が強制起訴された。

とりあえずはヨカッタ。


国会議員で初めての強制起訴された小沢一郎。

ここから長い裁判の始まりになるのだろうけれど、

民主党も安易に離党勧告すれば、十数人が予算案の

関連法案可決に出席しないコトがあるから、今日のところは様子見。


とはいえ、どのみち解散になるんだけれど、

小沢本人が離党も議員辞職もするつもりがないらしい。



それでももう、小沢は終わり。

悪あがきするチカラがなくなっているように思う。

あれこれやるような話も出てきていたけれど、

この1月は結局、何にもなく終わった。


小沢がやったコトはニコニコ動画の出演だけ。

あれこれ突っ込まれない都合のいいところだけは

なんでも利用する。


こういうトンデモナイ国賊を国会に送り出す

岩手4区の有権者の罪は重いと思う。


国益より利己心で小沢に投票したヤツらも起訴相当。


少なくとも自分らが選んだ議員が強制起訴されるという

前代未聞の事態を深く反省するべきだ。


岩手4区が変わらねば日本は変わらない。

その第一歩はタッソ知事を選ばないコトに尽きる。


自分はそう思う。

NEXT≫
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
