

全北現代とか。

民度が低いといっても、ここまでやれるとは・・・。


韓国で「大地震お祝い」の幕=C大阪が抗議文―ACLサッカー
時事通信 9月28日(水)19時52分配信
 27日に韓国の全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝、C大阪―全北(韓国)第2戦で、全北サポーターが東日本大震災に遭った日本側を中傷する内容の幕を掲げたため、C大阪がアジア・サッカー連盟に「極めて遺憾」などとする抗議文を送ったことが28日、明らかになった。
 観客席には「日本の大地震をお祝います」(お祝いしますの意)と日本語で記した幕が掲げられ、試合中に撤去された。
 試合はC大阪が1―6で敗れ、ホームとの2戦合計で準々決勝敗退が決まった。 



全北現代


サッカーの試合に、相手国の災害をネタにしてこういう幕を掲げるとは・・。


試合中に抗議があって渋々外したらしいけれど、そのあとには


「フクシマ、フクシマ」のコールだったらしい。。。



ありえねーと思う。



これが朝鮮人だというコトなんだと思う。


NEXT≫
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
