スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平野は裏切り者 とか。

どっからどうみても、裏切り者です。

民主離党の平野氏に県議「裏切りではないか」
 
「申し訳ないが、民主党では勝てない。無所属で幅広い支援を受けたい」

 30日午後、盛岡市内の民主党県連事務所に姿を見せた平野氏がそう頭を下げると、集まった県議8人はあぜんとした。

 平野氏は24日の県連大会で3選への決意を表明したばかりで、最大の支援団体である連合岩手と政策協定も結んでいる。

 県議の一人が「裏切りではないか」と再考を促したが、平野氏は「自分で判断したことだ」と翻意しなかった。平野氏は、民主党の推薦を要請したが、出席者の1人は会合後、「公認決定後の離党は(除名などの)処分対象になる可能性もある。応援してくれと言われても……」と突き放した。


 平野氏は離党の意向を事前に党本部に相談しておらず、党の県選出国会議員には戸惑いが広がった。

 県連会長の階猛衆院議員(1区)は奈良県に出張中で、「情報は入っているが、確たるものは持ち合わせていない」とした。

 平野氏は30日に一関市で開かれた黄川田徹衆院議員(3区)の会合への出席予定を急きょキャンセル。黄川田氏は記者団に、「真意を確かめないといけない。党本部に対し、どう手順を踏んだのかも聞いていない」と困惑気味に語った。

(2013年3月31日10時48分 読売新聞)



民主党内の手順もムシした様子がうかがえる。 

しかも無所属になるけれど、民主党推薦が欲しいって・・。                               

テメーの選挙しか考えていないサイテーなヤツだと思う。

小沢は民主党と選挙連携を視野に入れていたので、これからどうするのか。

民主党が刺客を出すのか、それとも小沢が出すのか・・


ぜひとも、つぶし合ってほしいと思う。




スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。