

「生活の党と山本太郎となかまたち」 とか。

まさか・・とは思ったけれど、山本太郎が小沢の生活の党に入党したらしい。。

「生活の党と山本太郎となかまたち」 山本太郎氏が「生活」に入党

 生活の党関係者は26日、無所属の山本太郎参院議員が入党したと明らかにした。同党は名称を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更すると総務省に届け出た。衆参両院議員が計5人となったため、先の衆院選で失った政党要件を満たすことになった。

 代表は引き続き小沢一郎氏が務める。関係者によると、山本氏の加入は新党結成のためで、他の議員にも参加を働き掛ける。



おいおい・・

冗談で書いた記事が当たってしまった。

政党名は「あとひとり」ではなかったけれど、さほどハズレでもなさそうな感じで
「生活の党と山本太郎となかまたち」って・・
「部屋とYシャツとわたし」みたいな・・・

だったら、「一郎と太郎」の方がまだイイじゃん。

もう小沢は5億円の政党交付金を何がなんでも確保するために
政党名は山本太郎に、好きにさせたようで。

もう、なんでもありだわ。

岩手4区のバカ有権者は、これでもまだ、小沢マンセーなんだろうか。

で、結局この政党は何をしたいんだか・・
どうせ、原発反対だけなんだろうな・・







NEXT≫
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
