

報道の暴力・反日プロパガンダ とか。

マスコミの暴力が著しく激しくなっていると思う。



公共事業予算削減のような印象を与える日経と読売。

麻生のナチスを肯定するような印象を与える共同通信。

もうあからさまに、意図的にねつ造報道する反日プロパガンダ。

これも結局、憲法改正させたくない米国の思惑が動いているということだと思う。

e0171614_15473439.jpg

参院選を圧勝した安倍政権の勢いをけん制する意図がプンプンする。

敵はシナ・朝鮮だけじゃなく、もっとも友好的な同盟国が一番怖いと思う。


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
