

又市征治と糸数慶子は辞職すべし とか。

国会で不正投票するという前代未聞の大事件。



又市  又市征治


糸数  糸数慶子


確定したこの二人は即刻辞職するべきだと思う。

0802.jpg
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130802/plc13080220170031-n1.htm

詳しくは西田さんの話から




参院は原因追及を徹底し、残る1票の操作が誰かを見つけないといけない。


それにしても、これほどの重大な事件をメディアが報道しないという・・・


そして、全く何ら問題ない麻生の発言を真逆にねつ造して、悪意ある報道を起こす。


とにかくこの大事件は国民が知らないといけないことだと思う。


大拡散し、不正した議員は辞職させるべきだと思う。


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
