

自民党「いちばん」

始めて自民党の「いちばん」CMをみた。

迫力がない・・。
なんでだろうか、谷垣っていくら語気を強くしても伝わらない。
なんとかならないものか、といっても総裁が谷垣だから仕方ない。

やはり、リベラルだからなのだろうか。
保守の心なら、今の日本が明治維新以来の危機だというとは
染みているから言葉が言霊として響くと思う。

この一年、自民党は何が変わったのだろう。
鳩山邦夫、舛添、与謝野、と離党が続いたあと、
保守が一致団結して生まれ変わるかと思って
ギリギリまで待ったものの最後までトンチンカンだ。

その間に新党ブームのように次々と新党が出てきた。

民主党は政治とカネで支持率が降下し、
さらに普天間問題で自滅していながら
自民党は敵失もいかせないまま。

このチカラの強さが伝わらないのでは
勝てるとは思えない。

今、何が何でも民主党政権を止めないと日本は恐ろしいコトになる

本来は自民党が先に立って、これを食い止め
国民に再生した自民党を支持してもらうべくあるはずだった。

このまま自民党が埋もれてしまってはいけない。

自民党のTOPはリベラルじゃダメだ。
保守派が自民党の顔になるコトが自民党再生の絶対条件だと思う。
今の今では仕方ないけど、この選挙は解党覚悟で戦ってほしい。
自民党の意地を見せてほしいと思う。


    この参院選は愛国と売国の闘いだ。


民主党やみんなの党に負けたら、日本は中国の天領になる。

絶対に負けない。


自分は政治家でもない、ただの凡人。
岩手4区に住むひとりの愛国者だ。


愛国者の一人として、やれるコトをやるだけだ。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
