

八重樫東 初防衛成功 とか。

お見事、初防衛!

3-0の判定勝ちで、八重樫東がWBCフライ級チャンピオンの座を防衛した。

6443d39b-82c8-4d20-b5ba-88e8a41b71f9_n.jpg

中盤から足を使ったスタイルを初めて見た。

そこからは八重樫のペースになっていったと思う。

正直、序盤は大丈夫かな・・という感じもあったけれど

そこは世界王者の巧みな試合運びが、格の違いを徐々に表したと思う。

判定勝ちだけれど、ダウンも奪ったし強さを十分に感じた。

ダブル世界戦で、バンダム級では山中が1RでKOという派手な勝利と比べ

八重樫はどちらかというと地味に着実にポイントをとる闘いをする。

これも東北人らしい印象があって、イイと思う。

まずは、初防衛おめでとう! 

北上市民も喜んでいると思う。













プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
