スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靖国参拝せず とか。

終戦記念日。


案の定、安倍は参拝せず。

代わりにきたのは韓国の反日議員。 

あろうことか、靖国で会見を行うというからいい度胸していると思う。

結局、靖国か離れた路上でやったというのがコレ。

251697.jpg

完全になめきっている。

つい先日も韓国議員が竹島に不法上陸したばっかり。

安倍が参拝しない理由は書くまでもない。

これを是とするか非とするかは国民次第だと思う。

総理の立場からすれば、終戦記念日は靖国の行事じゃないので、

本来なら春と秋の例大祭に参拝することが重要とか。


だから秋の例大祭に参拝すればいいのであって、終戦記念日にはムリしなくてもいいとか、

安倍擁護する意見が多い。

米中韓の顔色を見ながら、靖国参拝を見送るという事実は変わらない。


だから、韓国のヤツらが恩をあだで返すようなことをやりにくる。

靖国の英霊もさぞかしご立腹であろうと思う。

これは日本国民を侮辱する行為にしかならない。

追悼式での式辞に、アジアの反省を入れなかったということが騒がれている程度。

政治の現実では、致し方ないという意見もあるけれど・・


国家のリーダーがこれで、日本の権威を守れるというのだろうか。


靖国参拝もできないで、日本を取り戻すって・・・・。


ものわかりのいい国民がこの国を滅ぼしているような気がする。














スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。