

花巻東 ベスト8進出 とか。

素晴らしい見ごたえのある試合だった。。。


10mai14638863.jpg

大会屈指の剛速球投手 安楽を打てるかどうかの花巻東。

序盤に3点を取るも8回で同点にされる。

8回の裏で、そのまま逆転されなかったところで勝てると思った。

もうこの試合は済美というより、安楽対花巻東の試合だったと思う。

延長10回表で4点を追加したときには、これでもう余裕で勝利したと

完全に安心しきってしまったら・・・

10mai14638865.jpg

じぇじぇじぇ~~~~~っ!!! 岩手県中が叫んだ瞬間だった。

これにはビックリしてウンコがもれそうになった。。。

安楽の特大3ランホームランで1点差まで詰め寄られてしまった。。

なんちゅうバケモンじゃ。。

まるで大谷のようなヤツだと思う。


しかし、済美もここまでだった。

終わってみれば安楽の14奪三振も、花巻東のダブルアウト4つが済美の追撃を阻止した。


花巻東の印象は逆転勝利の印象があるけれど、

今大会は先行してなんとか逃げる勝利になっている。

なんとかあと1勝、4強入りまではしてもらいたい。

浦和学院も大阪桐蔭も済美も消えた今、花巻東にもチャンスがあると思える。


ガンバレ 花巻東。

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
