

花巻東 4強進出 とか。

最後の最後までどうなることかと・・。

はかはかしながら見ていた準々決勝。

5-4.jpg

6回に2点を先取したと思ったら、6回裏に3点に取られて逆転された・・。

細川を交代しないとどうみてもヤバいだろうというトコロ

監督は細川を続投させて7回表の打席も打たせるという采配

試合捨てる気かよと思ったくらいだった・・。


じゃがしかし・・

8回表にやってきた怒涛の攻撃で3点を追加して再逆転。

9回裏には1点取られて満塁という絶対絶命の状況でなんとかおさえて勝利。

5-4の激闘だった。

最後は1本打たれたら終わるという絶体絶命のピンチも

相手の凡フライに救われゲームセット。


愛媛の済美、徳島の鳴門、強豪四国勢に岩手の花巻東が勝ち切った。


これで、4年ぶりにベスト4に進出。

今年の花巻東のヒーローは間違いなく、156センチの千葉だ。

5打数5出塁。41球も鳴門の坂東投手に投げさえるという凄ワザには驚いた。

ここまでくれば優勝も不可能じゃないと思う。

全員野球で4年前の雪辱を果たしてほしい。









プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
