

従軍慰安婦捏造の根源 とか。

水間さんがまたスゴイ一冊を上梓された。



やはり写真はコトバを超えるチカラがあると思う・・

この本は中学生の教科書に副読本として使ってほしい。

子どもたちが日本の素晴らしい正しい歴史を学べて、誇りを持つと思う。

まぁその前に日教組を解体しないとどうしようもないが。

にしても、米国の蛮行はひどすぎる。

なんら朝鮮人とかわりない悪行。

神の国である日本国を穢した罪は中韓よりもっと重い。

必ずこの清算はしなければいけないことになる。

まずは国民がこの事実を知るということが最も早急に必要なことだと思う。

水間さんのひと目でわかるシリーズの

ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神

ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神
(2013/08/18)
水間 政憲

商品詳細を見る



アジアの解放を日本軍が行い、各国から感謝された歴史を子どもにも伝える必要がある。

自虐史観を完全に払しょくする最高の作品だと思う。





プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
