

消費税10%とか。

消費税についていろいろと菅総理が言及している。

早くて2.3年後。
超党派で議論とか・・

ハトポッポ政権の時に副総理でいながら財務大臣。
そして、総理になって強い経済、強い財政とかなんとか。

消費税をどうこういうのなら、なぜ予算委員会を開かないのか。

財務大臣から総理になって、消費税引き上げを語るなら
予算委員会は行われるのが普通のコトだ。それが責任だと思う。

まぁ、いまさらのコトになるけれど、言うこととやることが違う。

選挙で勝つには早く国会を閉会させて支持率の高いうちに終わりたい・・

しかし、思惑どうりに、そう上手くいかせてはならない、
菅と仙石の極左コンビの政権は壊さなければ日本は終わる。

「元気な日本復活」というタイトルも
経済音痴の民主党にとても期待などできないし、
そもそも出来るわけがない。

財源がないのにバラマキやって、元気な日本ってワケワカメ。。

増税の前に減税が先だと思う。
消費税あげるなら、法人税40%を30%に下げ、所得税をなくす。
これらが落ちついたあたりに消費税の引き上げという順序が欲しいと思う。

もちろん、子ども手当は廃止。

無駄使い廃止といいながら、トンデモないバラマキして
裏で外国人参政権とか夫婦別姓とか、こっそり通すようなコトを
行うような反日政権などぶっ壊さなければダメだ。

菅直人は史上短命政権にさせたいと思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
