

祝 楽天初優勝 とか。

東北の悲願達成!

pa1380199779751.jpg

3年目の星野監督が宙を舞う。

優勝なんて10年はムリだろうと思っていたけれど、9年で達成した。

うれしいやら、ありがたいやら・・

今年はマー君のおかげと言ってもいいと思う。

野村監督時代に「マー君、神の子、不思議な子」と言われてから

あのカワイイ高校生が、今では頼もしい立派な投手に成長し

岩隈のあとのエースの座を見事に果たした。

pa1380199684615.jpg


日本のエースと言ってもいい。

偉大な記録も更新中。

それから、岩手県普代村出身の銀次選手も素晴らしい活躍だった。。

いくらマー君が抑えても、点を取らなければ勝利しないわけで。

銀次選手が打線の核であったことは間違いない。

ぜひ、CSでも大活躍してもらいたいし、日本一になってほしいと思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
