

天国と地獄

W杯で日本が決勝トーナメントに進むと選手一人に200万の報酬が付与されるとか。
ちなみに優勝すれば一人に3500万ということだ。。

まぁ、優勝ということはないだろうけど、本命のスペインは優勝なら
一人6500万とか。。これが高いのか低いのかはわからない。
勝てば天国負ければ地獄・・・

北朝鮮がポルトガルに0-7で惨敗した。
W杯では久しぶりの大差による結果だ。

北朝鮮ではこの試合を生中継で全国に放送した。
この惨敗ぶりは国民にとってはがっかりだったろうと思う。

それで終わる話ではなさそうで、どうも懲罰があるとかなんとか。
あの独裁国家ではあり得る。オリンピックでもこういうのはあるとか。
選手にとってはスポーツという概念じゃなく
世界との疑似戦争みたいなモノのような気がする。

負けたくて負けるような、チームも選手もないけど、
戦いではどちらかが勝ち、もうひとつが負ける。

まさに天国と地獄。
北朝鮮という国家は当然、大嫌いだけど、選手は嫌いじゃない。
jリーグの川崎フロンターレから代表になっている選手は
なんどかテレビでみたけど、彼はとてもイイヤツだと思う。

しかし、これもどうしようもない話。

戦う以上は勝たねばならない宿命はあるのだと思う。

日本の試合も期待したいところだが、日本での選挙はまさにそれだ。


今回の参院選は昔のような参院選じゃない。
愛国と売国との戦い。
民主党が過半数をとれば、日本は崩壊の道を進んでしまう。

7/11にすべて決まる。
天国か地獄か。

テレビでは「世論調査」という誘導で操作している。

「プランC」とかいう指示が媒体各社にでているらしい。

【重要 各位厳守のこと】
御存知のように、本日6月2日にプランCが発動されました。
つきましては、かねての手順どおりに行動していただくようにお願い申し上げます。
念のために、大まかな指針を記入しておきますが、確認後は即時ご処分ください。

1. 今週一杯は代表選・組閣で民主党を持ち上げること。

2. 来週一杯は新総理・新閣僚の紹介で民主党を持ち上げること。
   (この間郵政改革法案強行採決があるが無視すること)

3. 14日から16日までは終盤国会の新閣僚奮闘で持ち上げること。

4. 17日から23日までは国会閉会後の民主党新人候補の活動中心に報道。

5. 24日の参院選告示後は、公平な報道に尽力すること。




どこの企業も「利権」を優先して、祖国の国益など後回しだ。
だいたい、媒体各社とも上層部に在日が入りこんでいるから
利害関係も一致している。

岩手4区をポスティングしても
建設関係の企業の会社の壁には民主党のポスターが強烈に貼っている。

素人にも伝わる温度だ。

張っているかどうか確認されるし、張らなければ仕事はやらない。
だいたいこんなトコロなのだろうと思う。

黄色のセンスのない下品なポスターだ。
小沢一郎の名前が地元の主浜 了の連名であちこちに貼っている。

それにしても自民党のポスターがなかなかみないし、
たちあがれ日本なども見えない。

目に付くのは民主党と公明党だけだ。岩手はどんだけ左巻きなんだろうか。

岩手4区も完全に汚染されている。

国民が世論誘導につられないように祈りながら、
地元の毒された岩手4区の有権者を覚醒してもらうよう
やれるコトをやるしかないと思う。




プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
