

桜に絶縁状 とか。

倉山氏が消費増税決定後の水島さんと三橋さんの主張を見てキレたようだ。

http://www.kurayama.jp/

これ、どういうことですか?
 http://www.nicovideo.jp/watch/1380697325

 汚らわしい。
 どうぞご勝手に。

 自分の本分に戻りますので、さようなら!





これを受けての水島さんの主張がコレ。



まぁ、もしかしたら倉山氏がカチンとくるかもとは思っていたけれど即、絶縁とは驚いた。

絶縁する相手が水島さんじゃなく、安倍晋三ダロと思ったけれど

倉山氏は10/1に倉山塾生に対して、以下呼びかけをしている。


2013年10月1日(火曜日)
最後の呼びかけ
カテゴリー: 日記 - kurayama @ 19時32分56秒
 倉山塾生及び志願兵に最後の呼びかけ。
 本日この時刻をもって、戦時体制を解除する。
 各員、日常に戻るように。
 また、安倍首相及び安倍内閣への批判は一切しないように。


消費税8%を決定表明した後でも、安倍叩きを許さないという指示には驚く。

討論では、それくらいのことも出来ないならそれまでとかなんとか言っていたはずが

安倍批判はしないようにせよとする倉山氏の矛盾にはどう理解すればいいのかわからない。

ともあれ、絶縁する相手が安倍ではなく、水島さんのチャンネル桜ということらしい。



安倍晋三を神格化するようなワケワカメの塾にケチつけるつもりはないけれど

お世話になった人をバカにするような言葉で人との縁を切るような人が

塾生に何を教えることが出来るのだろうか。


知力に優れた優秀な人物であるけれど、礼を知らない態度には心から残念に思う。









プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
