

進撃の強靭化 とか。

久しぶりに藤井さんが討論に出てレジリエンスを議論。

多くの国民が真剣に考えるべきコトであり、また改めるべきコトでもあり、

レジリエンスの必要性を認識してほしいと思う。









最後の藤井参与の主張に共感する。

新自由主義に対峙する新しい軸になりえるという希望も

秋の法案化が現実的な第一歩になると思う。

しかし、意図的に骨抜きにしようとする動きも起こりえるので

警戒しながらも成功するように応援したいと思う。





プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
