

参院選あす公示。


いよいよ明日は公示日。
岩手日報には岩手選挙区の候補者が一面に掲載された。

民主党 主浜 了(60)
自民党 高橋雪文(40)
共産党 瀬川貞清(60)
社民党 伊沢昌弘(63)

この4名の争いになるようだ。

新党の候補者はないので、当然、選挙区では高橋雪文。
比例代表では政党名じゃなく候補者、たちあがれ日本の中川義雄。

これで応援したい。

マスコミのプランCでは、公示日から公平な中立報道とかなんとか。
まともに中立になるのか、信じられないけれど
偏向報道にはネットユーザーも黙らないだろうと思う。


ブログも不特定多数の閲覧がある以上、
明日からの特定候補者の応援などはできない。

明日からの記事はおとなしくなるのだろうと思う。

今日までは過去ログとして問題ない、
最後の気持ちを込めて、
自民党とたちあがれ日本の勝利を望む。

民主党とみんなの党には絶対に負けられない。
日本を守るためには、保守政治が中心とならなければいけない。

最低でも過半数を取られることのないよう
なんとか日本が守られる結果を願うだけだ。

民主王国と言われる小沢の地元、岩手県で
自民党が勝つコトの意味はデカイ。

岩手県民が日本の国益にかなう
正しい結果を出してくれればイイと思う。

自分もできるコトを出来るだけやる。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
