スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍支持は間違い とか。

秋季例大祭の参拝を見送るとこまできて、ようやくと言う感じ。



多くの安倍支持者は、参院選挙まではガマンとして信じていこうという感じだったけれど、

むしろ、参院選後から新自由主義政策は加速する一方で

消費増税決断までは信じる派と、覚醒した派とが、分かれてきたような気もする。

で、結局は消費増税決定し、ここまでは待つとした秋の例大祭の靖国参拝も見送り。。


もう、いい加減に気づくのが普通だし、気持ちも変わるのは当然だと思う。

これで、戦後レジームからの脱却など完全にムリだということ。

むしろ水島さんが言うように、第二の戦後レジームに向かっているというところだと思う。

脱却より完成に走っているような・・・

いづれ、言うコトとやるコトが違う人間は信用ならんのはタリメーの話。

痛恨の極みとまでいいながらも、この例大祭も参拝せず・・・

任期中には必ず参拝するなどという話は通らない。

この秋の例大祭こそが最後の信を問われる結果そのものだと思う。

靖国参拝なくして戦後レジームの脱却などないわけで、そこのスタートにも立たないで

「日本を取り戻す」などスローガンにすぎない。


これからは安倍晋三から日本を取り戻さなければいけないと思う。














スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。