

傑作! 慰安婦の歌 とか。

もの凄い話題になっているという慰安婦粉砕の歌。

これは拡散すべし。



本当によくつくってくれたと思う。


心からあっぱれ。



***追加****


製作者のyokoさんの愛国論もみつけた。





等身大の気持ちを素直に語るyokoさんに共感する。

愛国心は国力につながる のコトバにうなづいてしまう。

若い人が自分を表に出して、勇気をもって表現しているのに

おっさん、おばさんのウチらはこのままでいいのかよ・・と反省してしまった。。

恥ずかしく、情けないのはこっちだ。

知るコト、伝えるコトの出来ることを少しでもヤルこと。

敗戦者になってはいけない。

誰もが愛国者であり、日本人。

yokoさんに心から感謝したいと思う。















プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
