スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人へ とか。

yokoさんの主張。 誹謗中傷の書き込みをする韓国人に向けてのメッセージ。

1年前に覚醒した一般庶民とは思えない、すばらしいメッセージだ。



これは韓国人に聴いてほしいけれど、同時に日本の政治家にも聞いても欲しい。

こういうメッセージをしっかりと発信するのが、本来は政治家の仕事だと思う。

言うべきことは言う。

言わなければいけないことは、しっかりと伝える。

今、1年前に覚醒して、勉強した20代の女性がここまで表現している。

それも、メッセージの中身は論理的で、韓国を認めつつ自己主張を明確にしているのがスゴイ。


yokoさんのメッセージ動画をみて、白洲次郎のコトバを思い出した。

「プリンシプルに突き進んでいけばいい。」

どこまでも筋を通し、それに沿っていけば後悔はしないだろうと。


それにしても、このメッセージには心から感銘を受けた。


yokoさんの歌には、一次資料をもとにして作成されているのだから

否定しようがない事実を音楽で表現されているのであって

人種や人権を差別しているような類のものでは全くない。


本当に秀逸な作品である。

もっと世界中に拡散されれば、韓国の工作も通用しなくなる。

あらためて、yokoさんに感謝したい。















スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。