

久しぶりのフル とか。




うーん、久しぶりのフルも感覚がつかめきれなかったような感じもあり、

なかなかいいプレイもあり、でも、決定的な場面で決められず。ザンネン・・・

とはいえ・・・

試合終了後にギグスとルーニーとの3ショットを見ると

そういうチームメイトの一人ということだけでスゴイと思ってしまうわけで・・・。


でも、あの中田英寿もローマ時代にはカペッロ監督に、残り15分で使ってもらって

結果を出してきて、トッティとポジション争いをしたわけで

そういう意味では、やはり結果こそ全ての世界だということだと思う。


ガンバレ、香川。。。







プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
