

高校サッカー岩手県大会 遠野高校優勝 とか。

高校サッカーの岩手県大会は盛岡商業と遠野高校の決勝。

2-1で遠野高校が全国大会の切符を手に入れた。



遠野高校の2点目の右サイドからの強烈なシュートは素晴らしかった。

まさに、突き刺さるゴールだった。

両チームとも中盤からの組み立てはイマイチだったけれど、

総合的には互角のチカラを発揮したと思う。

盛岡商業には審判のジャッジがちょっとザンネンだったかもしれない。

遠野は3年ぶりの優勝になるけれど、ぜひとも岩手の代表として活躍してほしい。

遠野高校の全国大会の過去はベスト4までが最高。

今度は国立の決勝戦まで行ってほしいと思う。









プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
