

山本太郎の処分なし とか。

山本太郎の処分に対する水島さんの主張に完全同意。



まさかと思ったけれど、結局は処分なしに等しい。

ありえないダロ。。。

前代未聞の不敬をしても、ゴメンで済む時代になってしまった。

これは英霊に対しても、国民に対しても、はかり知れない侮辱だと思う。

そもそもルールを知らなかったという言い訳をする太郎だけれど、

知らないで済む話ですまないのに、

済ましてしまう岩城たちのアホンダラ委員会。

iwaki.jpg

議員運営委員長の岩城光英も議員の資格なし。

もう次は当選させないと水島さんが言ったので覚悟すべし。

というか・・・

もう、参議院いらんと思う。

あの猪木もふざけてるし。

タレント議員でろくなものがいない。



にしても・・皇室行事不参加要請・・・って

議員運営委員会って、ひどすぎる。

天皇陛下を利用して無罪放免は日本じゃない。

自民党もあきれた。フツーは大騒ぎになるレベルだと思う。

先人に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。



















プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
