

オランダとドロー とか。

オランダと2-2の結果。

4122.jpg

ドローという結果だったけれど、この柿谷が決定的場面を外さずに決めてくれたら・・・

4123.jpg

前半2点取られて、こりゃまた完敗かと思ったら、大迫が見事な1点を取った。

この1点は非常にデカイ1点だった。。。

そして、待望の本田の同点ゴール。

この流れるパスと連動した動きでのゴールは完璧だと思う。

後半はもうオランダがらしくない動き。

にしても、悔やまれるのは柿谷だなあ。。

香川のパスも、本田のダミーも素晴らしかっただけに、決めてほしかった。

勝てる試合で勝てない日本。

勝ちきれるチカラがまだないことはよくわかった。

この時期にこの状況で、結果よりも内容をみたいといったザック監督には驚いたけれど、

そういう感覚では、勝ちきれないのかもしれないと思う。


















プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
