

荒井国家戦略大臣事務所経費架空計上。

「問題はない」

民主党は問題があっても「問題はない」といえばおk。

(ここから)
荒井聡国家戦略担当相は9日昼、自身の政治団体が都内のマンションの知人宅を実態のない事務所として総務省に届け、6年間で約4222万円の事務所費を架 空計上していたとの一部報道について「収支報告書をチェックしてみたが、問題はなかった」と述べた。首相官邸で記者団に語った。

荒井氏はまた、「念には念を入れてチェックをしてみたい。監査法人などにチェックしてもらい、結果についてはまたお知らせしたい」として、自身と民主党 本部による調査に加え、第三者による調査も受ける考えを示した。ただ、事務所に実態はあったかどうかについての質問には答えなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100609-00000568-san-pol
(ここまで)

組閣早々、また事務所経費架空計上が荒井大臣に発覚されたようだ。

総理が脱税しても「問題はない」
幹事長が献金疑惑があっても「問題はない」
問題として受け入れなければ、それでよろしいというのが民主党。


腐っているとしかいいようがない。

実態があったのかないのかそこが肝心なところだ。
幹事長代理の細野が曰く、郵便の受取場ではあったとかなんとか。。
ポストおけば実態があるというわけじゃあるまいし、みにくい話だと思う。

罷免が適当な処分であることは間違いない。
というより、もう、内閣解散がいい。
こういう売国政権はこっぱみじんになるのが日本のためになると思う。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
