

岩手4区が変わる とか。

選挙も今日まで。

自民党は小泉進次郎がきたら谷垣も来て、連日の小沢つぶし。

予想では大接戦と記載されているが、 これで最後になればイイと思う。

というか、ここにきてもなお小沢が勝つようなことがあれば

岩手4区は日本一アホだ。


次世代の党も気になる。

岩手には出ていないが、東京、大阪の候補者はなんとか一人でも

比例復活でも当選してほしい。

それから、九州でも、中山成彬氏が比例候補になっているので

絶対に当選してほしいと思う。


明日の投票は小選挙区は自民党候補者で、比例区は次世代の党と

それから、最高裁判官は、全員×。



岩手4区が変わる日がいよいよだと思う。










プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
