

小沢一郎、岩手4区入り。

小沢一郎が地元に来たようだ。
亡くなった後援者会長を弔問ということで記事があった。

小沢氏お国入り「自分の思いを通す」
7月5日10時57分配信 産経新聞
民主党の小沢一郎前幹事長は4日、地元・岩手県の花巻、奥州両市などを訪問した。花巻市では、5月に亡くなった自らの後援会会長宅を訪問。応対した地元後援会関係者らによると、小沢氏は菅直人首相が掲げる消費税増税に重ねて懐疑的な考えを示し、「自分の思いを通しながらこれからも頑張る」と語った。
 奥州市の自宅近くにある参院選候補者事務所では、集まった支持者に参院選で過半数獲得を目指す考えを強調。「幹事長は辞めたが、そのために全国を回っている」と語った。



参院選投票まで残り1週間、
地元で語った思いは『過半数獲得』のようだ。

これは阻止しないと、解体法案も全て強行で採決されて
合法化されていくと思う。

その時になっても、後戻りが出来ない。

ここは、どうあれ民主党の過半数を止めるコトが必要だと思う。

絶対に「思いを通す」コトはさせられない。
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
