

菅政権。

前原も菅を支持するに回った。

これで菅で決まりになるようだ。
前原が来ると思ったけど、見送ったわけが気になる。
だいたい菅が小沢を排除するとは思えない、
明日は改造人事になるのだろうか・・

これで民主党支持からみんなの党支持に票が流れると思う。

渡辺善美のほうが菅より人気になるだろうけど。
もしも、そうなればまた同じことの繰り返しになる。
しかし、どこみても小沢の影があるからどうしようもない。

とはいえ、小沢もここにきて以前のような強さが欠けてきたのは素人目でもわかる。
少しずつ、思い通りの結果がそぐわない方向に向かっているはず・・
民主党内でも反小沢の動きが大きくなっているし、抑止する強さが低くなっている。

自分らがやれるのは地元で、小沢から離れることを伝えていくことだ。
今月は過去最高に動こうと思う。
7月でヤツらが勝てば日本が完全に沈没する。
もちろん、みんなの党にも勝たせることは出来ない。

気合を入れようと思う。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
