

選挙活動終了。

とうとう明日の投票を待つのみとなった。

まずは民主党が単独過半数を取らないコトが一番。
次には輿石や千葉景子が通らないコト。
完全にねじれが出来るコト。

事業仕分けで全国で選挙投票所が3000ヶ所も削減された。

必要なものまでムダの扱いとして、削除し
子ども手当で、海外の子育てまで日本の税金をばらまく。

自民党政権から民主党政権になって
明日、その審判が下される。

菅直人は最後の遊説で
自分の消費税の発言をマスコミの報道のせいにした。

自分の言ったことを都合が悪くなると、
他者の受け取り方にすり替える。


日本人の心を持っている政治家とは言えない。

まぁ、だいたい「強い経済、強い財政・・」
これはたちあがれ日本の「強い経済、強い財政、強い教育、強い故郷」
のパクリ、まんまのスローガンだ。。

マネというか泥棒というか
朝鮮人みたいなヤツだと思う。

シンガンスの釈放要求請願書に署名したことを説明するため
拉致被害者家族に面会するときもブルーリボンバッジをその日だけ
胸につけて、対応した。

そのあとは外している。こんなインチキは許せるものじゃない。

都合の悪いことからは逃げる。
卑怯で卑劣な人間がこの国の宰相だ。

そういう政権を認めるのか、認めないのか、
明日、審判が下される。

自分もやれることはしてきた。
ひとりで手を抜かずにやるコトはやった。
まぁ、よくやったと思う。

行動対効果をはかれば、
必ずしも比例はしないところもある。
自分の力の及ばないとこは反省しようと思う。

日本が素晴らしい国家であるために明日は
神風が吹く一日になることを祈りたいと思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
