

企業献金5億円の渡辺喜美。

ポスティングの敵は暑さと雨だと思う。
もう少し暑くなるのが遅いとイイのだけど、まぁ、雨降りよりはいい。



新政権の世論調査が66%?とか急激に支持率が上がったというニュース。

なんで組閣もできていないのに、支持率調査なのだろうか?
それも、菅直人で6割とか7割とかあるとは思えないし、あるわけない。

首すげ替えで支持率が上がるにも、上がり過ぎだ。
完全にマスコミの世論誘導にしか思えない。

誰になろうと民主党はもう支持しないと思う国民はかなり多いと思う。
そういう有権者は自民党に戻るとも思えない。
行先は「みんなの党」になるのだろう。

これは小沢の読み通りになると思う。

みんなの党のマニフェストは民主党とほぼ同じ、そっくりだ。
この政策立案はかつての民主党の政調会長代理をしていた浅尾慶一郎が作っているもので、
現在はみんなの党の政調会長。
参院選が終われば社民党がいないところにみんなの党が加わる。
小沢の資金もみんなの党に流れている。
完全に小沢党であり、第二の民主党。
目指すところは日本の解体・売国になる。

みんなの党の支持率が上がるのも小沢の狙いだと思う。
有権者が安直に判断しないように、拡散しなければいけない。

それにしても政治腐敗の元凶である企業献金は廃止と言っている
渡辺が6年間で5億円もの献金を受けていたというニュースが・・

8

それも公共事業を受注している企業がゾロゾロと。。

まだまだいろいろ出てくるのだろうか・・
そもそも金がないのに新党をつくって選挙は財源がどこかと疑問になる。
どうであれ、言ううこととやることが違うのだから話にならないと思う。

とにかく、民主党からみん党に流れるようなことは避けたい。
結局、どっちでも日本は終わってしまう。
それだけは阻止しないとならないと思う。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
