

菅談話


つい先日、「理想は共通の歴史教科書」とぬかしたバカ田、いや岡田。

ったく、なに言ってんだか。

真っ当な歴史教科書でさえ、内政干渉し、竹島を自国領土だと
主張するような領土侵略するような国家と
歴史認識が一致することはない。


これが外相だから、もうつけるクスリもない。
竹島を実効支配されている日本の外相が言うことだろうか。
竹島の問題を解決しない限りは共通歴史教科書などあるわけない。


どんだけ、トンチンカンなんだろうかと思っていたら・・・

本物のトンチンカンはこっちだった。。

日本、韓国併合百年で「最大限の誠意」盛り込む首相談話発表か 韓国紙が報じる
2010.7.16 13:04

16日付の韓国紙、朝鮮日報は、日本による朝鮮半島の植民地支配が始まった日韓併合から今年8月で100年となるのを受け、日本政府がこれに合わせて首相名の談話文を発表することを検討中だと報じた。日韓両政府の関係者の話として伝えた。

 同紙によると、日本政府は参院選後に談話文の形式や内容に関する検討を本格化。「最大限の誠意」を盛り込むことなどを韓国側に伝えてきている。日本政府は今月23日にハノイで開かれるASEAN地域フォーラム(ARF)閣僚会議などの機会を利用し、韓国側と協議する計画だ。

 韓国政府内には日韓併合に絡み、侵略戦争と植民地支配を謝罪した1995年の村山富市首相談話と同様の談話を日本政府が発表することなどを求める声がある。(共同)




次から次と、ポッポ以上にトンデモナイコトをやらかそうとするカン総理。

村山談話以上のものというコトらしい雰囲気だけど、
本気でこのカン総理、日本を解体する気でいるようだ。

日本、韓国併合100年を記念して「最大限の誠意」とかナントカ。

自分が総理なら併合100年を記念して、韓国とは国交断絶するだろうと思う。
こんなインチキ泥棒国家と外交などする必要がない。

それから在日も半島に帰ってもらい、在日特権など完全廃止するだろう。

だいたい韓国が国家として成り立っているのは日本おかげだ。
感謝こそされても、謝罪するなどありえない話だと思う。

ホントにこの政府は極左だと思う。

参院選終わって、毎日が左巻き記事ばっかりで、選挙より気が疲れる。。


だいたい、8月末までに辺野古に基地の位置と工法を確定するという
話はいったいどうなるんだろうか?

沖縄無視してやるんだろうと思うが、どの道ムリだろう。

やっぱり9月まででカン総理はここまでのような気がする。
ったく、ため息しか出ない。。。
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
