スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎、10日ぶり。

岩手4区も梅雨明けになった今日は35度の猛暑。

暑さに力を奪われるような一日だった。。


東京は31度とからしいけど、
東京は反射熱がすごいから体感温度は同じくらいだろう。


各地で大雨による被害が発生しているけれど、
後片付けされているところも、いきなりこの暑さでは
かなり大変だろうと思う。


テレビで見ると山際にある家や、斜面にある家は
こういう大雨や台風があると土砂崩れとか心配だと思う。

また、低い土地に在るトコロは床下浸水は最悪だろう。
防ぎようがないし、家具は避けようがないし、
泥が流れてきたら、処理するのもカンタンじゃない。


そういうところは最悪の連休なのかもしれない、本当に大変なコトだ。
何もできないけれど、少しでも早く元の状態に戻り、
落ち着かれるようになるように・・と思う。



30日からの臨時国会では予算委員会も行うらしい。

選挙終わってからという異例の開催。

順序が逆だ。
それもとにかく7/11に参院選をやりたいからだった。
でも、早くやっても民主党は惨敗した。

普通に臨時国会・予算委員会やってれば
7/25が投票だったろう。

後悔先に立たず。

そして、小沢一郎が消えたままという不気味さ。

小沢氏八丈島に 釣り? 動静確認は10日ぶり
2010.7.18 21:24

 “雲隠れ”していた民主党の小沢一郎前幹事長が東京・八丈島を18日に訪れたことがわかった。小沢氏は3月14日にも八丈島で釣りを楽しんでおり、今回も釣りをするためとみられる。

 小沢氏の動静が明らかになるのは、今月8日に石川県加賀市で参院選の遊説を行って以来10日ぶり。

 小沢氏をめぐっては17日に新党大地代表の鈴木宗男衆院外務委員長と会談していたとの情報も流れたが、鈴木氏側は否定している。



不起訴不当の一郎さんは、どうやら釣りとか。

八丈島のキョンならぬ、八丈島のチョン。


どうせなら、岩手の売国奴はそのまま八丈島で一生、釣りしててほしい。



スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。