

民主党岩手県連代表に小沢要請とか。


岩手県の民主党県連が小沢一郎に代表を依頼するらしい。



小沢氏に県連代表要請へ 民主・岩手、全会一致で決定

民主党岩手県連は19日、盛岡市内で総務会を開き、小沢一郎前幹事長に次期県連代表に就くよう要請することを全会一致で決めた。

 現代表の工藤堅太郎氏が参院選比例区で落選し、辞意を表明していた。佐々木順一・県連幹事長は「今後の県連を立て直し、強化するにも小沢氏が最適任である」と述べた。

 小沢氏の資金管理団体「陸山会」をめぐる土地取引事件で、東京第一検察審査会が「不起訴不当」と議決したことについては「(県連は)みんな潔白を信じている」として、異論は出なかったという。正式な要請はこれからだが、総務会には小沢氏の秘書も出席、佐々木氏は「地元の総意でのお願い。受けるでしょう」と話した。

lhttp://www.asahi.com/politics/update/0719/TKY201007190287.html



汚染された岩手県はとうとう、小沢を地元の県連代表にと動くらしい。
不起訴不当も潔白と信じているらしい。

これほどおめでたい連中が岩手を汚染しているわけだ。

誰か、このボンクラ連中を何とかしてもらえないものだろうか。

誰がなっても今まで通り、小沢一郎の指示で動いてきたのに
その顔も、とうとう本人ひっぱり出すところまできたということか。

もしも、小沢一郎が党を割って出て行ったら、ヤツらもそこまで。

八丈島で政界再編の計画を練ってきたのだろうと思うのは

自分だけじゃないと思う。


プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
