

今やる活動。

昨日からポスティングを始めた。
夕方にようやくビラが届いた。
それから、急いで二つ折りにして6時前から配布した。
この1ヶ月半は毎日やるつもりだが、岩手4区の範囲は広い。。

10.000枚をまずやろうと思う。
とりあえず9000枚は確保した。
まずは、自分が住んでいるところで全部配布しようと思う。

それが終わり次第、奥州市でまた10.000枚を目指す。
そんな枚数ではショボイと言われても、一人でやるのは物理的に限界がある。
自分がやれることをひたすらやるしかない。
集合住宅地域とかマンションとか密集しているところは早く配布できるけど、
田舎はそういう場所が限られていて、体力がモノを言う。。
それでも、とにかくやる。
祈りながら、伝わるようにひたすらやるだけだ。

岩手4区が日本をここまで危機に陥れた罪は大きい。
日本で一番、ここが変わらなければいけないと思う。

誰かがやらないと何も変わらない。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
