スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中井の居直り。


「居直る」というのはこういうことだと思う。

 金元工作員招請で中井氏「何の成果もなかった」

中井洽(ひろし)拉致問題担当相は26日午後、首相官邸を訪れ、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫(キム・ヒョンヒ)元北朝鮮工作員の日本招請について菅直人首相に報告を行った。

 中井氏は官邸に入ると、金元工作員が長野県軽井沢町から東京都内へ向かう途中にヘリコプターで遊覧飛行をしたと批判されているせいか、「何ら成果のなかったことの報告に来た」と記者団に発言。首相への報告後には「どこが国賓級でございましたか」などとすごんだ。

 首相は中井氏に「大変、有意義な会談だと聞いている。国民もそう感じている」と述べたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/4907095/



テロリストを歓迎して、何の成果もなかった・・

しまいには居直る態度にはバカすぎて言葉が出てこない。

国民の税金をこうやってムダ使いしておいて事業仕分けとか。。


これって、実は数千万円で済んでいないのではないだろうか。

韓国にどれくらい支払ったのだろう。

こういう政治ショーで国民を釣ろうというパファーマンス。

全くワケワカメ・・・。


中井もキムヒョンヒと半島に行ってしまえば良かった。

こういうのをホントに害虫と呼ぶべきヤツらだと思う。



スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。