

どうでもいいヤツ。

チンパンがさじを投げて。。いや。辻元がさじを投げだとか。

もう、社民党もここまで来ると終焉も近い気がする。
ただでさえ議席がないのに、ここで強烈な離党。

党よりも自分が大事だから、ここは衆院選に向けての準備。

民主党に行くのはミエミエでつまらない。
どうせなら、「新党大地」に行って欲しいと思う。


朝のワイドショーでは、チンパンの話題と参院当選議員の
6日間で230万とかの全額月額支給を日割りにするとかなんとか。

くだらないと思う。

騒ぐ話じゃない、日割りにするということすぐに決めればイイ。

テレビもフォーカスするところがアホすぎて、何か国民目線を誘導でも
したいコトでもあるのだろうかと思う。

ポピュリズムを煽って、どんどん国民もアホになる。


ただでさえ暑くて、疲れるのに
政府の政策コンテストとか、チンパンが逃げるとか、
日割りにしようぜとか。


政権交代して霞が関の公務員の残業が、大幅に増えているという。
こんなアホな連中が政権握れば、官僚は苦労すると思う。

平均80時間くらいも残業しているらしい。

やはり、民主党政権を早く仕分けするほうがイイと思う。


無駄使いの根幹はこいつらだと思う。




プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
