

首のすげ替え。

ドログバが右腕骨折した、W杯はムリなようだ。
日本戦でトゥーリオがぶつかったのが原因。
ぶつかったというより蹴ったというか、まぁ、これは不可抗力なのだろうか・・
ドログバを壊したことは怒りまくるのはエリクソン監督だけじゃないと思う。
世界屈指のFWをW杯からおろしてしまうとは・・

オウンゴールが得意なトゥーリオは本番でもやる気がする
二度あることは三度ある。
結果、日本は敗戦。2-0だった。
それでも、岡ちゃんは手のうちをみせないという作戦だったとかなんとか。
たぶん、本番でも手のうちを見せずに終わるのだろうと思う。


第94代総理大臣が決まった。
4日中に組閣するという話も8日に延期になったのは
天皇陛下の葉山御静養のスケジュールに急きょ合わせたのだろう。
それまでは小沢がまた、不敬を働いて陛下の予定を政府に合わせるようにしていたらしい。
菅が小沢から離れる姿勢を見せるためにも
4日の組閣は見送り、8日にしたのは間違いないと思う。

その菅が国会会期延長に動くようで、そうなれば選挙投票日は7/25になる。
解散の可能性が0になったわけでもない。
まぁとりあえず首のすげ替えが終わっただけだ。
ポッポが野党時代にこういうことを言っていた。

4本人も言ったことさえ覚えたいないだろうし、
覚えてても、言い訳するだろうと思う。

次回の衆議院選には出馬しないと言ってるけど、
恐らく、出馬するだろうと思う。
発言に責任はとらない自己保身者は政治家とは程遠い。

枝野が幹事長とか、レンホウが入閣とか。。
目先を変えて、印象を新しくして支持率を上げようということらしい。

菅も9/25までが民主党代表の任期になる。
もしかすれば、選挙後に代表選で前原とか岡田とかが出てくる可能性も。
そうすれば、菅が負ければ最も任期の短い総理になるかもしれない。

というより、売国奴を総理にしていていいわけないし、
誰であっても民主党にやらせていてはいけない。

そして、小沢の傀儡政権は辞めさせないと日本崩壊政策が終わらない。

世論が大きくなれば政治が動くけど、世論をつくるのがマスコミの誘導だ。
ネットで覚醒する人が増えるコト、行動する人が増えるコト。
国民の草の根運動が大きな意味を持つと思う。

自分のできるコトに手を抜かないでやるだけだ。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
