

国賊宰相。

左巻きが権力を持つとろくなコトにならないとつくづく思う。

小沢を始め、ハトポッポ、仙谷、菅、
これだけ左よりに日本が傾いても、騒がない日本人もおかしい。

15日の終戦記念日には靖国参拝はしないで、
韓国に反省とお詫びをするとか。。。

この国に命を捧げてくれた英霊に感謝しないで、
韓国に反省とお詫びを発表するというコトだ。


さらに文化財産の660点を韓国に引き渡すらしい。

これは国民の総意じゃない。完全に売国行為だ。
菅直人と仙谷の極左コンビで決めた権力悪用の談話。


これは間違いなく日本の将来に禍根を残すコトになると思う。

河野談話に村山談話、これだけでもありえないところに菅談話。

やりたい放題だ。


自民党の調べではどうやら子ども手当で海外の子供に流れた
カネは2010年度で10億に上るようだ。
その件数は7000件を超えるという。

事業仕分けはムダを仕分けたはずだが、
なんの意味も持たない海外の子供に10億垂れ流し。。

これから、さらに民主党の日本崩壊へのシナリオは
エスカレートしていくだろうと思う。

今は、英霊に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。
あの世で情けなくて、泣いているだろうと思う。

コトバもない。

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
