

小沢出馬の臭い。

小沢一郎が代表選に出馬するような状態が臭う。

参院選後の所在不明のときに、八丈島にいた。

八丈島では米国の要人と密談。


要人は横須賀から潜水艦で八丈島にきたらしい。

これ以上は必要もなく、今の小沢の行動と一致する。


党を割って、新党への動きがあるかと思っていたけど
このまま米国のシナリオ通りに進むような気がする。

小沢総理になる可能性が浮上したのだろうと思う。

鳩山研修会

 小沢氏「お互いに力を合わせ」…鳩山研修会で

9月の民主党代表選への出馬を検討している小沢一郎前幹事長は19日夕、長野県軽井沢町で開かれた鳩山前首相グループの研修会に出席した。

 小沢氏はあいさつで、「お互いに力を合わせ、一生懸命頑張って、国民の期待に応えるようやろう」と述べた。
(2010年8月19日17時34分 読売新聞)




まずは鳩山派を囲むようだ。

海江田もこうなれば出番なし。


自分のような岩手の田舎ものの憶測など、見事に外れてほしいと思う。

これは戯言。


そうあってほしいと思う。

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
