

来週にも判断か。

岩手日報の一面を見た。

「小沢氏、出馬含め検討」
~来週にも最終判断~


小見出しに『鳩山研修会出席で菅首相をけん制』と掲載されている。


あの政治とカネの問題はどこへやら。

民主党も小沢も得意技の「沈静化」でマスコミも協同する。


鳩山研修会には150名、党所属議員の3分の1が集合したようだ。


しかし、なんの勉強会なんだろうかと思う。


歴史観のない議員が国会運営にあたることがおかしいと
自民党の西田昌司参議院議員が靖国参拝でのインタビューで発言していたが。


この鳩山研修会などなんの役にも立たないコトは明確だ。

レンホウに仕分け対象にしてもらいたいと思う。


この状態でいくと、小沢一郎が代表選に出馬が濃厚だと思う。


菅VS小沢になれば日和見議員はみな、小沢に付くと思う。


この流れは、もはや止められないのだろうか。


もしも、小沢が宰相になるようなコトになれば、
国家解体法案は加速度を増すのは言うまでもない。



岩手4区の有権者の罪は計り知れないとあらためて思う。


プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
