スポンサーサイト


早く殺せって言ったのに・・赤松

赤松 「だから、早く殺せって言ってるのに(笑)」
20100528004

種牛49頭のうち2頭が発症したことで、全頭殺処分になった件で
赤松は笑いながら、「だから、早く殺せって言ってるのに・・」と発言。

赤松が初動対応でおくれ、外遊に行きゴルフして遊んでいるうちに
トンデモナイ感染結果になったわけで、全く自分の責任を理解していない。
赤松が放任してしまったから起きた事件だ。

もちろん、「寝ないで頑張っているんです」って寝ぼけたこという東もどうかと思う。知事として当たり前なのに、雪印の元社長を思い出してしまうような言い方で会見する無能さ。広告塔としての知事では一流でも、行政の長としては、ど素人丸出しも大きな大きな責任がある。

でも、ここまできて、この赤松のふざけた態度はあんまりだと思う。
ホントに被害農家の気持ちなどみじんも理解していない。
家畜は家族だ。
発症していない種牛ならなんとかなってほしいと様子を見るのは当然の心情だと思う。
その気持ちも汲み取れないで、この言い草には怒りが収まらない。

もう何が何んでも、民主党は絶対につぶさないといけない。
日本がものすごいスピードで崩れていくと思う。

参院選はもうすぐ来るのに、自民党は改善が追い付かないコトも情けない。
自民にも売国議員が沢山いるのは事実だ。
保守本流のイイ議員もいるけど、民主党と同じ売国派もいる。
もちろん、それでも民主党寄りはマシなんだけど、
といっても、なかなかこれでは応援しようにも難しいトコロもある。
正直、かなり悩む。

優先順位は、まず民主党政権を崩壊させることであり、
日本解体政策を通過させないように止めることが一番だから、やむをえない判断もしなければいけないコトもあると思う。

それより、小沢一郎を勝たせるようなコトしなけりゃ、ここまでならなかったろうが・・と言われたら、
「そりゃ、そうだわ」と頭を丸めようと思う。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
