

見てるだけ。

岩手4区は連日34度を超える酷暑が続いている。

そろそろ暑さも落ち着いてほしいと思う。



円高が15年ぶりで83円台になった。

昨夜のニュースでは、ぶらさがり記者質問で

菅総理いわく

「注意深くも守っていきたい」
「やるべきことはしっかりと取り組んでいきたい」

こんな寝言を言っていたことにビックリした。


そうしたら、野田財務大臣も同じように

「注意深く見守っていきたい」と。


何もしないで、見ているだけだ。


経済音痴の内閣には見ているだけしかできないようだ。


いつも菅直人の答えは「しっかりと取り組んでいきたい」だけだ。


これで総理が務まるなら誰でもできる。


思えば財務大臣もそうだ。

菅直人は財務大臣だったし、今の野田も音痴だ。


素人の集まりが民主党。

デフレの責任は日銀にあるのだから、
日銀を動かせなければアウトだ。


完全に手詰まり状態で、見守るしかできない。


早々に菅直人は退陣するべきだと思う。
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
