

経団連ら続投支持とか。

菅内閣を続投支持するヤツらがわからない。


経団連会長らが菅首相の続投支持
2010.8.25 20:19 

菅直人首相と25日、首相官邸で会談した経済3団体トップのうち、日本経団連の米倉弘昌会長と経済同友会の桜井正光代表幹事が会談後、9月の民主党代表選での首相続投への支持を記者団に表明した。

 米倉氏は「続投を支持する。長期安定政権がなければ強い経済、強い財政、強い社会保障は絶対に実現しない」、桜井氏は「1年のうちに3人も首相を代えるのは国民に対し無責任過ぎる」とそれぞれ語った。日本商工会議所の岡村正会頭はコメントを控えた
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100825/plc1008252021005-n1.htm



経団連ほか

長期安定政権がなければ・・?

長期に安定?
政権が長ければイイという形式の意味なら、中身はどうでもいいコトか。

円高、株安で日本経済がこれだけ何もしないでいるのに
日本の輸出産業が取り返し付かない打撃を食らうのに
やっているコトは新卒就職対策だけだ。

とんちん菅政権をそれでも指示できる脳みそがわからない。


一年に3人も総理が変われば国民に対し無責任過ぎる・・?

いくらでもイイ。
ダメなものはダメ。

武士道精神とはならぬものはならぬを貫くコト。

本当にイイ宰相じゃないかぎり、何人でも変えればいい。
無責任なのはできないヤツをやらせるような支持する経済界の連中だと思う。

いまさら世界は驚かないし、国民も驚かない。

口先ばかりで何もしない、そのうえ談話などというエゴは通す。
こういう売国政権を3年もやらせるわけにはいかない。

ここまで日本経済を貶めたのは
この連中にも大きな責任がある。

無責任なヤツらが続投支持している。

いつまでもど素人に政権運営をやらせていては
そのうちツケが回ってくるだろうと思う。

日銀総裁も経団連らの団体らも日本経済低迷のがん細胞だ。

プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
